【農家さんインタビュー1】 「国分寺 清水農園 清水雄一郎さん」

※以下は、イベントページで投稿した内容です。

こんにちは!八王子農業シンポジウム実行委員会の山田です。

この度、農業シンポジウムにご興味をいただき誠にありがとうございます!
予想以上の反響に実行委員会一同嬉しく思っております。
 
シンポジウムはもう少し先ですが、それまでシンポジウムに関わる投稿をさせてください。
シンポジウムを通して東京で活躍されている農家さんと関わらせていただきました。この機会にぜひ多くの方に知ってもらいたいためにインタビュー動画を作らさせいただきました!
 
第一回目は、国分寺にあります清水農園の清水雄一郎さんです!
清水農園の特徴の1つはなんといっても市民と交流できる直売所があること。オシャレな直売所に近所の主婦の方々が訪れ、コミュニティの場となっております。
 
また清水さんは、国分寺ブランド野菜「こくベジ」を率先して普及されている方でもあります。
ぜひ、「こくベジ」についてもご覧ください。
http://www.kokuvege.jp/(こくベジHP)

ということで、下記インタビュー動画です!
質問に答えてもらっています。
質問1 自己紹介
質問2 現在の課題
質問3 今後の展望
 
です。ぜひご覧ください!

youtu.be

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA