News

お知らせ

畑コン無事終了しました!

先日の土曜日に無事、畑コン終了しました!
 
今回は、参加者が最も少なく(6対6)
 
台風が近づいていたこともあり
 
正直、かなり不安がありました・・
 
 
が、フタをあけてみたら
 
台風はそれて、畑作業の時には雨は止み
 
農業ゲーム、一緒にピザ焼き、BBQを
 
皆さん想像以上に楽しんでいただきました。
 
 
少ないからこそ、ゆっくり交流ができました♪
 
また話が盛りあがり
 
また終了時刻よりみんな、一時間残っていました。
 
ある人からは、
 
「人見知りですが、今回は楽しめました」
 
と感謝されました^_^

他の婚カツイベントよりかなり楽しんだという声を沢山いただきました!
 
 
企画内容としては、かなり自信をもって
楽しめるコンテンツだと、改めて確信しました。
 
なおさら、人が集まってほしかった所です。
  
あとは、参加者の皆さんに素晴らしい出会いが
 
あったことを祈るばかりです☆
 
ということで、とりあえずは無事終了しました。
 
今回のイベントもクタクタでした(苦笑)
 
 
ですが、皆さんの楽しんでいる姿を見ると
 
疲れがふっとびました!
٩( )و
22815580_1594540470623033_3698961211490653436_n
22815370_1594540503956363_731030505313595009_n
22894161_1594540527289694_6705412491755636175_n
22815338_1594540550623025_3878029393299930686_n
22815110_1594540577289689_5734020671987239020_n
22815396_1594540940622986_3000279202954928253_n
22894136_1594540603956353_4650468090563979338_n
22853185_1594540740623006_6437758416792211158_n
22894466_1594540680623012_272221686095833793_n
22815074_1594540663956347_4383446044219301733_n
22815190_1594540803956333_8496245194897902491_n
22853185_1594540740623006_6437758416792211158_n
22852213_1594540783956335_8541937418385000946_n
22853396_1594540837289663_1095315429445374905_n
23031584_1594541990622881_2273923146825685147_n
23131586_1594540853956328_3974672024767131994_n
23032785_1594541050622975_1468508924403598270_n
22852051_1594541023956311_4644022848800889105_n

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
***********
  
そして、ひとつ報告ですが
 
畑コンは第6回をもちまして

団体の依頼以外、終了することにしました!

いずれ行きたいと思っていた方、すいません!

理由を挙げれば

回数が重ねるごとに参加者が減ったこと

時代のニーズの変化

の原因はありますが

ただ、それらはきっかけです。

未だ関係者の中でも継続すべきか議論もあります。

集客がやりきったわけでもありません。

ただ、言えることは

自分のやりたい企画があること

そして

参加している人のさらに深いニーズの部分に

もっと焦点をあてた企画を

作っていきたいからです。

なので

畑コンは終了しますが

さらに面白く深い企画を追求します。

少しだけコンセプトを伝えると

「仲間づくり」

です♪

すぐにはできないかもしれませんが

どうぞ

引き続き見守っていただけると幸いです^_^

ということで、山田企画のイベントは


日程等、未定ですが

引き続き、いろんな企画を制作中です。

確定し次第、お知らせします!!

ご興味ある方は

Facebookで友人申請や

HPで確認していただければ幸いです。

ではまた!٩( )。

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談については随時受付中です。
お気軽にお問い合せください。

お問い合わせはこちら
トップへ戻る