News

お知らせ

【参加者受付中】春の野菜を収穫して、サラダとサンドイッチを食べよう!@磯沼牧場

春の牧場で、野菜の収穫体験とサラダとサンドイッチを食べましょう!

収穫の野菜は葉物野菜(ルッコラ、ホウレンソウ、春菊など)を予定しています。
(気候などによって多少変更する可能性があります。あらかじめご承知ください)
食事は、収穫した野菜を使って、サンドイッチを作ります。またサラダを作ります。また飲み物にミルクやコーヒー、お茶などもご用意します。
BBQコンロをご用意しますので、お好みでパンや肉も焼いて、お好みのサンドイッチを作りましょう!

また食事の前後には、畑のそばに牛や羊がいますので、ぜひ触れたり、草を餌としてあげてみてください。
大事な思いでの一つになると思います^^

【当日スケジュール】
11:00 集合(モーモー体験農園の畑)
11:05 自己紹介、収穫体験
11:30 料理の準備
12:15 食事開始 食べ終わったら畑や牧場を散策
14:30 締めの挨拶、終了予定
※多少、時間が前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。

【服装、持ち物】
動きやすく汚れても大丈夫な服装でお越しください。
靴もスニーカーか、ラバー製の靴や長くつでお越しください。
飲み物も用意しますが、暑いかもしれませんのでご自身で飲み物、帽子、タオルなどご持参をおススメします。

お申し込みは、こちらから(aini)

https://helloaini.com/travels/33261

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談については随時受付中です。
お気軽にお問い合せください。

お問い合わせはこちら
トップへ戻る