大手人材サービス会社さんと業務提携することに!

畑会の山田です!

久しぶりの投稿ですね。実家でゆっくりしてました^^

 

そんな中、ご報告です。

なんと!!

 

10月1日から大手の人材サービス会社マイナビさんと業務提携(アンバサダー契約)を結ぶことになりました!^^

f:id:hatakai802:20191005203505p:plain

f:id:hatakai802:20191005203842j:plain

細かくいうとマイナビの中でも農業に特化した事業部のマイナビ農業事業部との業務提携ですね。
 
何をするかというと
マイナビ農業さんの目的の一つでもある「農業関係人口」を増やすために、マイナビ農業さんのサービスを一緒に情報発信や集客、企画などを行い、農業の業界を盛り上げることになりました。
 
正直、企業さんとの連携は活動が制約されるのではという心配もありましたがマイナビ農業さんの
「農業関係人口を増やす」いうという目的においては、畑会の目的と一致していると感じ、業務提携させていもらうことに。
 
これからは、マイナビ農業さんのイベントについても、TPOに合わせて発信するので、もし興味がありましたら参加していただけると幸いです。

ちなみにマイナビ農業さんのイベントはこんな感じです!

 

マイナビ就農FEST(無料、就農でなくても情報収集として参加可能)
https://agri.mynavi.jp/fest/
マイナビ農業Presents 人形町Friday College(無料、金曜日開催)
https://agri.mynavi.jp/2019_06_27_77746/
農家の課題解決ゼミ(有料、10/29)
https://agri.mynavi.jp/2019_09_20_88637/
農業をやりたい人と農場をつなぐ「農mers」アプリ(すべて無料)
https://noumers.jp/

 
これからマイナビ農業さんとつながることでネットワークや有益な情報の共有、すこし資金的なサポートもしてもらうえることで、畑会の活動もかなりアグレッシブになりそうです。
いままで個人事業主っぽかったけど、いよいよ会社っぽくなりましたww
2年前では、全く想像もしてなかった展開です。
 
最初は、本当にお客さんも少なかったし、マスコミに取材依頼だしても、全く連絡も来なかった状態でした(号泣)
何度やめようと思ったことか。。
それが、なんとか続けていくことで、これだけの変化が生まれてきたことに感謝です。ありがたやです(号泣)
 
あくまで畑会の今までの考えや姿勢は変えることなく、マイナビさんと方向性が合う所に関しては、どこまでやらせていただくことになります。
今までと変わらず応援していただければ幸いです。
これから僕らの活動にご期待ください^^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA